東京農業大学 生物産業学部図書館

日米流通業のマーケティング革新

渦原実男編著. -- 同文舘出版, 2007. <BB10058327>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0766682 673.7||U99 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0766682
請求記号 673.7||U99
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日米流通業のマーケティング革新 / 渦原実男編著
ニチベイ リュウツウギョウ ノ マーケティング カクシン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2007.4
形態事項 xiv, 267p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495641511
要約 米国と日本間におけるマーケティング戦略や政策の類似性・異質性を分析し、両国それぞれの流通と課題について考察する。著者がこれまで発表してきた論文11編に加筆修正して書籍化。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA81551649
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渦原, 実男||ウズハラ, ジツオ <AU00032835>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 流通||リュウツウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 日本 -- 商業||ニホン -- ショウギョウ
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 商業||アメリカガッシュウコク -- ショウギョウ