OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
平山弘著. -- 晃洋書房, 2007. -- (阪南大学叢書 ; 82). <BB10057819>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
平山弘著. -- 晃洋書房, 2007. -- (阪南大学叢書 ; 82). <BB10057819>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
0763994
675||H69
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
0763994
請求記号
675||H69
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
出版・頒布事項
京都 : 晃洋書房 , 2007.3
形態事項
vi, 233p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784771018488
書誌構造リンク
阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00012286> 82//a
要約
本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
注記
主要参考文献: p217-224
学情ID
BA81513311
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU10029494>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
阪南大学叢書
著者からさがす
平山, 弘(1961-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード