東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

平山弘著. -- 晃洋書房, 2007. -- (阪南大学叢書 ; 82). <BB10057819>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0763994 675||H69 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0763994
請求記号 675||H69
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2007.3
形態事項 vi, 233p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784771018488
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00012286> 82//a
要約 本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
注記 主要参考文献: p217-224
学情ID BA81513311
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU10029494>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング