東京農業大学 生物産業学部図書館

スポーツマーケティングを学ぶ

広瀬一郎 [著]. -- 創文企画, 2007. <BB10061071>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0779635 780||H72 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0779635
請求記号 780||H72
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 スポーツマーケティングを学ぶ / 広瀬一郎 [著]
スポーツ マーケティング オ マナブ
出版・頒布事項 東京 : 創文企画 , 2007.3
形態事項 205p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784921164515
その他の標題 表紙タイトル:Sports marketing
要約 ロス五輪をきっかけに、80年代半ばころから急速に人々の関心領域のひとつになっていったスポーツマーケティング。その草創期に立ち会った著者が、スポーツの概念やスポーツマーケティングの誕生・発展・課題などを解説する。
注記 奥付の著者表示: 広瀬一郎編
学情ID BA81419947
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 広瀬, 一郎(1955-)||ヒロセ, イチロウ <AU10030987>
分類標目 スポーツ.体育 NDC8:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
件名標目等 スポーツ||スポーツ
件名標目等 マーケティング||マーケティング