東京農業大学 生物産業学部図書館

現代の青果物購買行動と産地マーケティング

大浦裕二著. -- 農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センター, 2007. -- (総合農業研究叢書 ; 第58号). <BB10056744>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7234870 621.4||O92 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7234870
請求記号 621.4||O92
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代の青果物購買行動と産地マーケティング / 大浦裕二著
ゲンダイ ノ セイカブツ コウバイ コウドウ ト サンチ マーケティング
出版・頒布事項 つくば : 農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センター , 2007.3
形態事項 ix, 143p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784931446588
書誌構造リンク 総合農業研究叢書||ソウゴウ ノウギョウ ケンキュウ ソウショ <BB00015563> 第58号//a
その他の標題 その他のタイトル:Consumer behavior and marketing strategies on fresh fruits and vegetables
注記 欧文タイトルは標題紙裏による
注記 学位請求論文「青果物購買行動と産地対応に関する実証的研究」 (筑波大学, 2004年) に加筆・修正したもの
注記 参考文献: p135-140
学情ID BA81386484
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大浦, 裕二||オオウラ, ユウジ <AU10016436>