東京農業大学 生物産業学部図書館

脳科学から広告・ブランド論を考察する

山田理英著. -- 評言社, 2007. <BB10065470>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5199290 674.1||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5199290
請求記号 674.1||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツ スル
出版・頒布事項 東京 : 評言社 , 2007.1
形態事項 220p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784828205144
その他の標題 異なりアクセスタイトル:脳科学から広告ブランド論を考察する
ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツスル
要約 「広告情報理解率」が「注目率」を超える-。広告情報理解率に結びつかないとして軽視する傾向があった「情動」が、広告のイメージに大きく影響することが判明。従来の広告の常識ではありえない現象を脳科学から考察する。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA80399935
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山田, 理英||ヤマダ, リエイ <AU00021041>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 脳||ノウ