東京農業大学 生物産業学部図書館

ベーシックマーケティング入門

相原修著. -- 第4版. -- 日本経済新聞出版社, 2007. -- (日経文庫 ; 1812). <BB10056879>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7230316 675||A24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7230316
請求記号 675||A24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
ベーシック マーケティング ニュウモン
版事項 第4版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1
形態事項 205p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532118129
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1812//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング入門 : ベーシック
マーケティング ニュウモン : ベーシック
要約 戦略から製品開発、流通、価格設定、広告までマーケティングに関するすべてを身近な事例、トピックスとともに解説。消費行動やコミュニケーションの変化がマーケティングに及ぼしている影響を中心に改訂した第4版。
学情ID BA80166631
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 相原, 修(1949-)||アイハラ, オサム <AU10018399>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング