OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
梅沢昌太郎著. -- 白桃書房, 2006. <BB10055063>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
梅沢昌太郎著. -- 白桃書房, 2006. <BB10055063>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
0756309
675||U74
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
0756309
請求記号
675||U74
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う / 梅沢昌太郎著
ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ
出版・頒布事項
東京 : 白桃書房 , 2006.11
形態事項
vii, 183p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
4561651624
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ビジネスモデルの再生 : ディスマーケティングを問う
ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ
その他の標題
標題紙タイトル:Dismarketing
要約
「売らないマーケティング」という逆説的概念の必然性とは? いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指し、パルコープ生協を例にあげながら新しいビジネス・モデルとしてディスマーケティングを提唱する。
学情ID
BA79759501
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
梅沢, 昌太郎(1937-)||ウメザワ, ショウタロウ <AU00006414>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
企業の社会的責任||キギョウノシャカイテキセキニン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
梅沢, 昌太郎(1937-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
企業の社会的責任
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード