東京農業大学 生物産業学部図書館

ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う

梅沢昌太郎著. -- 白桃書房, 2006. <BB10055063>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0756309 675||U74 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0756309
請求記号 675||U74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う / 梅沢昌太郎著
ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2006.11
形態事項 vii, 183p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4561651624
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ビジネスモデルの再生 : ディスマーケティングを問う
ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ
その他の標題 標題紙タイトル:Dismarketing
要約 「売らないマーケティング」という逆説的概念の必然性とは? いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指し、パルコープ生協を例にあげながら新しいビジネス・モデルとしてディスマーケティングを提唱する。
学情ID BA79759501
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 昌太郎(1937-)||ウメザワ, ショウタロウ <AU00006414>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業の社会的責任||キギョウノシャカイテキセキニン