東京農業大学 生物産業学部図書館

広告マーケティング21の原則

クロード・C.ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳. -- 翔泳社, 2006. <BB10054828>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0755428 674||H86 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0755428
請求記号 674||H86
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告マーケティング21の原則 / クロード・C.ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
コウコク マーケティング 21 ノ ゲンソク
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2006.11
形態事項 iv, 137p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 479811216X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:広告マーケティング21の原則
コウコク マーケティング ニジュウイチ ノ ゲンソク
その他の標題 原タイトル:Scientific advertising
要約 テストマーケティング、クーポン、コピーリサーチといった広告手法を編み出したパイオニアであるホプキンスが、世界で初めて広告ビジネスについてまとめたテキスト。80年間読みつがれてきた広告マーケティングのバイブル。
注記 監修: 臼井茂之, 小片啓輔
学情ID BA79311584
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hopkins, Claude C., 1866-1932 <AU10028000>
著者標目リンク 伊東, 奈美子||イトウ, ナミコ <AU10028001>
著者標目リンク 臼井, 茂之
ウスイ, シゲユキ <>
著者標目リンク 小片, 啓輔
オガタ, ケイスケ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク