東京農業大学 生物産業学部図書館

偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか

サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006. <BB10055642>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7224560 675||Ma13 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7224560
請求記号 675||Ma13
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
ニセブランド キョウソウキョク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウソ オ カウ ノカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
形態事項 228p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 4478502714
その他の標題 原タイトル:The fake factor : why we love brands but buy fakes
要約 ロンドン在住の行動派マーケターが世界各地で体当たり調査! 偽造や模造の実態、偽物を買う人の心理、犯罪集団のかかわりなど幅広く取り上げ、なおかつ階級社会など英国特有の事情なども織り交ぜ、多角的に問題を掘り下げる。
注記 参考文献: p227-228
学情ID BA79112158
本文言語コード 日本語
著者標目リンク McCartney, Sarah <>
著者標目リンク 浦谷, 計子||ウラタニ, カズコ <AU10028426>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 贋造||ガンゾウ