OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか
サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006. <BB10055642>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか
サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006. <BB10055642>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
7224560
675||Ma13
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
7224560
請求記号
675||Ma13
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
ニセブランド キョウソウキョク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウソ オ カウ ノカ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
形態事項
228p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
4478502714
その他の標題
原タイトル:The fake factor : why we love brands but buy fakes
要約
ロンドン在住の行動派マーケターが世界各地で体当たり調査! 偽造や模造の実態、偽物を買う人の心理、犯罪集団のかかわりなど幅広く取り上げ、なおかつ階級社会など英国特有の事情なども織り交ぜ、多角的に問題を掘り下げる。
注記
参考文献: p227-228
学情ID
BA79112158
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
McCartney, Sarah <>
著者標目リンク
浦谷, 計子||ウラタニ, カズコ <AU10028426>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
贋造||ガンゾウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
浦谷, 計子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
ブランディング
贋造
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード