東京農業大学 生物産業学部図書館

下流社会マーケティング : 総中流化から階層化の時代へ

三浦展著. -- 日本実業出版社, 2006. <BB10053936>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7220445 675||Mi67 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7220445
請求記号 675||Mi67
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 下流社会マーケティング : 総中流化から階層化の時代へ / 三浦展著
カリュウ シャカイ マーケティング : ソウチュウリュウカ カラ カイソウカ ノ ジダイ エ
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2006.9
形態事項 169p, 図版 [4] p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4534041160
要約 下流社会化がすすみ、2005年体制は階層化の時代へ。「標準家庭」が減少、高齢化していく。消費トレンドはどう変わるの? 時代のデザイン力とは? 階層化と世代マーケティングの具体的でわかりやすい入門書。
学情ID BA78459921
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三浦, 展(1958-)||ミウラ, アツシ <AU10024197>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング