東京農業大学 生物産業学部図書館

伊藤元重のマーケティング・エコノミクス

伊藤元重著. -- 日本経済新聞社, 2006. <BB10053690>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0749135 675||I89 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0749135
請求記号 675||I89
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 伊藤元重のマーケティング・エコノミクス / 伊藤元重著
イトウ モトシゲ ノ マーケティング エコノミクス
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
形態事項 x, 281p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4532352193
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing economics
その他の標題 異なりアクセスタイトル:伊藤元重のマーケティングエコノミクス
イトウ モトシゲ ノ マーケティング エコノミクス
要約 消費者の行動と企業の戦略は、経済学ですべて解き明かせます! 激しい競争を勝ち抜くために必要な着眼点を大胆に解説。『日経MJ(流通新聞)』連載「伊藤元重のマーケティング講座」を単行本化。
注記 お勧めしたい文献: p280-281
学情ID BA77748413
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 元重(1951-)||イトウ, モトシゲ <AU00014843>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング