東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント

橋本博著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2006. <BB10053169>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0745510 675||H38 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0745510
請求記号 675||H38
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント / 橋本博著
マーケティング ハンドブック : キホン ト ジッセン ポイント
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.7
形態事項 217p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4820743724
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing management handbook
その他の標題 奥付タイトル:マーケティング・ハンドブック : 基本と実践ポイント
マーケティング ハンドブック : キホン ト ジッセン ポイント
要約 早稲田大学オープンカレッジで、社会人を対象にして行った講義の成果を集成。企業でマーケティングを使う人の対場に立って、実務内容を解説する。マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。
学情ID BA77622481
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 橋本, 博(1961-)||ハシモト, ヒロシ <AU10027203>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング