東京農業大学 生物産業学部図書館

顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳. -- 生産性出版, 2006. <BB10053309>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0746840 673.3||G17 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0746840
請求記号 673.3||G17
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳
コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2006.6
形態事項 xii, 205p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4820118315
その他の標題 原タイトル:Designing the customer‐centric organization
その他の標題 標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ
コキャク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コキャク チュウシン キギョウ エ
要約 「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニーズに応え、効果的なソリューションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例をもとに解明する。
注記 参考文献: p203
学情ID BA7751112X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Galbraith, Jay R. <AU00016814>
著者標目リンク 梅津, 祐良(1939-)||ウメズ, ヒロヨシ <AU00017047>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング