東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ、伊右衛門は売れたのか。

峰如之介著. -- すばる舎, 2006. <BB10052606>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7214690 588.4||Mi41 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7214690
請求記号 588.4||Mi41
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、伊右衛門は売れたのか。 / 峰如之介著
ナゼ イエモン ワ ウレタ ノカ
出版・頒布事項 東京 : すばる舎 , 2006.4
形態事項 177p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 4883994449
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ伊右衛門は売れたのか
ナゼ イエモン ワ ウレタノカ
要約 「お茶は工業製品じゃない。日本の心だ」 失敗の連続から1000億円ブランド「伊右衛門」の誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動力とは何か。その真実が明かされる。
学情ID BA76705368
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 峰, 如之介||ミネ, ナオノスケ <AU10020469>
分類標目 食品工業 NDC8:588.4
分類標目 食品工業 NDC9:588.4
件名標目等 清涼飲料||セイリョウインリョウ
件名標目等 茶||チャ
件名標目等 サントリー||サントリー