東京農業大学 生物産業学部図書館

戦略的消費者行動論

清水聰著. -- 千倉書房, 2006. <BB10054549>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5185347 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5185347
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的消費者行動論 / 清水聰著
センリャクテキ ショウヒシャ コウドウロン
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2006.3
形態事項 3, 3, 248p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4805108606
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略的消費者行動論
センリャクテキ ショウヒシャ コウドウ ロン
要約 消費者の意思決定プロセス、特に現在の消費者行動研究の主流となっている情報処理パラダイムに依拠したマーケティング戦略の展開を実際のデータで確かめ、情報処理パラダイムがいかに有用なのかをプロセスの段階を追って示す。
注記 参考文献: 章末
学情ID BA76320024
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 聰(1963-)||シミズ, アキラ <AU10027866>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング