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シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳. -- フォレスト出版, 2006. <BB20119825>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7566511 675||Su24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7566511
請求記号 675||Su24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
出版・頒布事項 東京 : フォレスト出版 , 2006.3
形態事項 285p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784894512207
その他の標題 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
その他の標題 異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー トワ
要約 お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的 に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。
注記 監訳: 佐藤昌弘
学情ID BA76257904
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sugarman, Joseph, 1938- <AU10059046>
著者標目リンク 石原, 薫(1966-)||イシハラ, カオル <AU10036108>
著者標目リンク 佐藤, 昌弘||サトウ, マサヒロ <AU10036891>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング