東京農業大学 生物産業学部図書館

巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略

蔡林海著. -- 日本経済評論社, 2006. <BB10051395>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0736709 675||Sa17 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5181464 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0736709
請求記号 675||Sa17
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5181464
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済評論社 , 2006.2
形態事項 x, 237p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4818818194
その他の標題 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
要約 変貌しつつある中国の経済・社会の実態、巨大市場の現実、および個人消費をリードする中産階層とその消費文化、消費者民族主義的傾向などを、綿密な企業および市場の意識調査に基づき分析、解説する。
注記 参考文献: p235-237
学情ID BA75636747
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 蔡, 林海(1957-)||サイ, リンカイ||cai, lin hai <AU10015555>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 中国 -- 経済||チュウゴク -- ケイザイ