東京農業大学 生物産業学部図書館

最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本 : マーケティングの基礎と実践力が身に付く

宮崎哲也著. -- 秀和システム, 2006. -- (How-nual図解入門 ; ビジネス). <BB10051284>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7210903 675||Mi88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7210903
請求記号 675||Mi88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本 : マーケティングの基礎と実践力が身に付く / 宮崎哲也著
サイシン マーケティング リロン ト センリャク ガ ヨーク ワカル ホン : マーケティング ノ キソ ト ジッセンリョク ガ ミ ニ ツク
出版・頒布事項 東京 : 秀和システム , 2006.2
形態事項 265p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4798012289
書誌構造リンク How-nual図解入門||How nual ズカイ ニュウモン <BB10016757> ビジネス//a
その他の標題 標題紙タイトル:Shuwasystem business guide book
その他の標題 奥付タイトル:図解入門最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本
ズカイ ニュウモン サイシン マーケティング リロン ト センリャク ガ ヨーク ワカル ホン
その他の標題 背表紙タイトル:マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本 : 最新 : 図解入門ビジネス
マーケティング リロン ト センリャク ガ ヨーク ワカル ホン : サイシン : ズカイ ニュウモン ビジネス
要約 マーケティングの理論と戦略についての初学者を対象に、今日のM&Aの潮流を踏まえ、企業価値を支えるステークホルダー(株主、顧客、従業員等)を満足させ、企業のレーゾンデートルを高めるマーケティング思想を解説する。
学情ID BA75584508
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮崎, 哲也||ミヤザキ, テツヤ <AU10024640>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング