東京農業大学 生物産業学部図書館

インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか

甲斐莊正晃著. -- 中央経済社, 2005. <BB10065139>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5197947 336||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5197947
請求記号 336||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか / 甲斐莊正晃著
インナー ブランディング : セイコウ キギョウ ノ シャイン イシキ ワ イカニシテ ツクラレルカ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2005.12
形態事項 4, 6, 160p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4502595608
その他の標題 標題紙タイトル:Inner branding
要約 成功企業の社員に共通している「社員のブランド意識」を構築し、真にブランド価値のある企業を実現する経営改革アプローチ「インナーブランディング活動」について、著者の実践経験に基づき解説する。
注記 文献: p160
学情ID BA74814646
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 甲斐莊, 正晃
カイノショウ, マサアキ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等 商標||ショウヒョウ