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東京農業大学 生物産業学部図書館
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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB10083108>
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ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB10083108>
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10件
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100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7345726
689.3||D78
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7345726
請求記号
689.3||D78
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
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書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項
viii, 210p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784532312527
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
要約
世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして従業員に伝授され、お客様に届けら れているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法「クオリティ・サービス・サイクル」を初めて 解説。
学情ID
BA74348703
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Disney Institute <AU10040100>
著者標目リンク
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10031554>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド
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