東京農業大学 生物産業学部図書館

ブルー・オーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する

W・チャン・キム, レネ・モボルニュ著 ; 有賀裕子訳. -- ランダムハウス講談社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB10084337>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0889154 336.1||Ki31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0889154
請求記号 336.1||Ki31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブルー・オーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する / W・チャン・キム, レネ・モボルニュ著 ; 有賀裕子訳
ブルー オーシャン センリャク : キョウソウ ノ ナイ セカイ オ ソウゾウ スル
出版・頒布事項 東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.6
形態事項 294, 8p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784270000700
書誌構造リンク Harvard business school press <BB10084336>//a
その他の標題 原タイトル:Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブルーオーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する
ブルー オーシャン センリャク : キョウソウ ノ ナイ セカイ オ ソウゾウ スル
要約 企業がめざすべきは競争を無意味なものにする未開拓の市場、ブルー・オー シャンの創造。T型フォード、CNN等が生み出したブルー・オーシャンの調査結果をもとに、差別化と低コストを同時に実 現するための戦略を解き明かす。
注記 タイトルは奥付による
注記 第25刷 (2010.10) の出版者: 武田ランダムハウスジャパン
注記 参考文献: 巻末p1-8
学情ID BA72632411
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kim, W. Chan <AU10040682>
著者標目リンク Mauborgne, Renée <>
著者標目リンク 有賀, 裕子||アルガ, ユウコ <AU10021337>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 マーケティング||マーケティング