東京農業大学 生物産業学部図書館

日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング

上田隆穂著. -- 明日香出版社, 2005. -- (Asuka business & language books). <BB10074718>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5206198 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5206198
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著
ニホンイチ ワカリヤスイ カカク ケッテイ センリャク : ウリタイノ ナラ ネサゲ ワ スルナ : カカク セッテイ ト ショウヒシャ シンリ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 明日香出版社 , 2005.4
形態事項 253p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4756908489
書誌構造リンク Asuka business & language books <BB00031832>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:価格決定戦略 : 日本一わかりやすい : 売りたいのなら値下げはするな : 価格設定と消費者心理のマーケティング
カカク ケッテイ センリャク : ニッポンイチ ワカリヤスイ : ウリタイノ ナラ ネサゲ ワ スルナ : カカク セッテイ ト ショウヒシャ シンリ ノ マーケティング
要約 「いくら高くても買う」人々、「高くないと買わない」人々がいる? 無意味な値引きは、会社の利益を食いつぶす結果につながる。直感や経験からではなく、確かな利益を生み出す価格を戦略的に決定する方法を説く。
学情ID BA71898672
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上田, 隆穂(1953-)||ウエダ, タカホ <AU10017525>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 価格||カカク