OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
柏木重秋編. -- 東海大学出版会, 2005. <BB10043969>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
柏木重秋編. -- 東海大学出版会, 2005. <BB10043969>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
0716170
675||Ka77
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
0716170
請求記号
675||Ka77
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
出版・頒布事項
秦野 : 東海大学出版会 , 2005.3
形態事項
x, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
4486016815
その他の標題
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
注記
参考文献: 章末
学情ID
BA71547204
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
柏木, 重秋(1934-)||カシワギ, シゲアキ <AU00010778>
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
柏木, 重秋||カシワギ,シゲアキ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
柏木, 重秋(1934-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
柏木, 重秋
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード