東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのマーケティング思考法

フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2004. <BB10038866>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5165273 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5165273
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング シコウホウ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
形態事項 221p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4492555137
その他の標題 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
注記 監訳: 恩藏直人
注記 原書(John willey, 2003)の邦訳
学情ID BA66986147
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク Trias de Bes, Fernando <>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
著者標目リンク 大川, 修二(1961-)||オオカワ, シュウジ <AU10021383>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング