東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング

小原博著. -- 第2版. -- 新世社, 2004. -- (基礎コース . 経営学 ; 5). <BB10054386>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5184617 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5184617
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング / 小原博著
マーケティング
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 新世社
出版・頒布事項 東京 : サイエンス社 (発売) , 2004.2
形態事項 vi, 263p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4883840689
書誌構造リンク 基礎コース||キソ コース <BB10028219> . 経営学||ケイエイガク ; 5//aa
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing
要約 マーケティングがどのように生成し、現代企業においてどのような役割を果たしているかについて述べ、マーケティング戦略の様々な様態について解説。学部学生および資格試験受験者等に適した入門テキスト。99年刊の第2版。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA66422990
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU00017539>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング