東京農業大学 生物産業学部図書館

価値ベースのマーケティング戦略論

ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳. -- 東洋経済新報社, 2004. <BB10038765>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5164015 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5164015
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.2
形態事項 xvi, 591p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4492554904
その他の標題 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
学情ID BA6557800X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Doyle, Peter, 1943- <AU10021313> 著
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748> 監訳
著者標目リンク 須永, 努
スナガ, ツトム <> 訳
著者標目リンク 韓, 文煕
ハン, ムンヒ <> 訳
著者標目リンク 貴志, 奈央子
キシ, ナオコ <> 訳
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング