東京農業大学 生物産業学部図書館

ケラーの戦略的ブランディング

ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳. -- 増補版. -- 東急エージェンシー出版部, 2003. <BB10065160>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5198229 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5198229
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ケラーの戦略的ブランディング / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳
ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
版事項 増補版
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.11
形態事項 190p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4884970993
その他の標題 表紙タイトル:Strategic brand management and best practice in branding cases
その他の標題 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
その他の標題 原タイトル:戦略的ブランド・マネジメント
センリャクテキ ブランド マネジメント
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版
ケラー ノ センリャクテキ ブランディング : センリャクテキ ブランド マネジメント ゾウホバン
要約 ブランドを巡る新たな課題に極めて明快な方向性を示し、戦略上の重要な鍵となるガイドラインを提示。理論的裏付けを備えたブランド構築の具体的方法を論じる。2000年刊「戦略的ブランド・マネジメント」の増補版。
注記 初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント
注記 原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳
学情ID BA64624586
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keller, Kevin Lane, 1956- <AU10032879>
著者標目リンク 恩藏直人研究室
オンゾウ ナオト ケンキュウシツ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング