東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者購買行動の管理科学モデル

吉永雄毅著. -- 多賀出版, 2003. <BB10030857>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0685637 675||Y92 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0685637
請求記号 675||Y92
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
ショウヒシャ コウバイ コウドウ ノ カンリ カガク モデル
出版・頒布事項 東京 : 多賀出版 , 2003.7
形態事項 vii, 228p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4811566815
注記 参考文献: 章末
学情ID BA63788963
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉永, 雄毅||ヨシナガ, ユウキ <AU00015422>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング