東京農業大学 生物産業学部図書館

サービス哲学 = The key to creating quality service is to have a philosophical mind

窪山哲雄著. -- オーエス出版, 2003. <BB10069860>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7286527 689.8||Ku14 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7286527
請求記号 689.8||Ku14
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス哲学 = The key to creating quality service is to have a philosophical mind / 窪山哲雄著
サービス テツガク
出版・頒布事項 東京 : オーエス出版 , 2003.7
形態事項 247p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 4757301804
要約 人気テレビドラマ「ホテル」の東堂マネージャーのモデルになったホテルマンが語るサービスの神髄! 奇跡の復活をとげた北海道洞爺湖を見下ろす国際第一級のリゾートホテルで奮闘中の著者が自らの哲学を綴る。
学情ID BA63011129
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 窪山, 哲雄(1948-)||クボヤマ, テツオ <AU10034836>
分類標目 観光事業 NDC8:689.8
分類標目 観光事業 NDC9:689.8
件名標目等 旅館||リョカン
件名標目等 サービス||サービス