東京農業大学 生物産業学部図書館

共生マーケティング戦略論

清水公一著. -- 第4版. -- 創成社, 2003. <BB10030240>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0684077 675||Sh49 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0684077
請求記号 675||Sh49
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン
版事項 第4版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2003.5
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4794421583
その他の標題 背表紙タイトル:Com-marketing (commensal marketing) strategies
学情ID BA62745182
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU10012474>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング