東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのマーケティング・コンセプト

フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2003. <BB10070118>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0822665 675||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0822665
請求記号 675||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
形態事項 254p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4492554769
その他の標題 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
要約 ビジネスに必要な着想とは? その活かし方とは? 「近代マーケティングの父」と称される著者が80のキーコンセプトを取り上げ、経営の現場で役立つ思考法を伝授する。
注記 監訳: 恩藏直人
学情ID BA61987481
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
著者標目リンク 大川, 修二(1961-)||オオカワ, シュウジ <AU10021383>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング