東京農業大学 生物産業学部図書館

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

佐藤邦廣著. -- 同文舘出版, 2003. <BB10029096>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0680846 675||Sa85 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0680846
請求記号 675||Sa85
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2003.4
形態事項 vi, 191p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4495639218
注記 参考文献あり
学情ID BA61807422
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 邦廣||サトウ, クニヒロ <AU10017191>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク