東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド要素の戦略論理

恩蔵直人, 亀井昭宏編. -- 早稲田大学出版部, 2002. <BB10027895>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0675677 675||O69 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0675677
請求記号 675||O69
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
形態事項 viii, 155p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 465702924X
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA59790225
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
著者標目リンク 亀井, 昭宏(1942-)||カメイ, アキヒロ <AU10016691>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ