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東京農業大学 生物産業学部図書館
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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB10026803>
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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB10026803>
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No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
0669114
015||H53
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
0669114
請求記号
015||H53
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
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書誌詳細
標題および責任表示
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項
東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項
xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
4621070851
その他の標題
異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他の標題
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記
参考文献: p[207]-214
学情ID
BA58761855
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hernon, Peter <AU10016049>
著者標目リンク
Whitman, John R. <AU10016050>
著者標目リンク
永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU10016051>
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目
学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等
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件名標目等
図書館活動||トショカンカツドウ
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図書館調査||トショカンチョウサ
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