東京農業大学 生物産業学部図書館

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB10026803>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0669114 015||H53 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0669114
請求記号 015||H53
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項 東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項 xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4621070851
その他の標題 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他の標題 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記 参考文献: p[207]-214
学情ID BA58761855
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hernon, Peter <AU10016049>
著者標目リンク Whitman, John R. <AU10016050>
著者標目リンク 永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU10016051>
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目 学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等 図書館奉仕||トショカンホウシ
件名標目等 図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等 図書館調査||トショカンチョウサ