東京農業大学 生物産業学部図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第11版. -- 創成社, 2002. <BB10024205>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0663620 674||Sh49 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0663620
請求記号 674||Sh49
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第11版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2002.4
形態事項 xv, 400p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 479442132X
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
学情ID BA56913034
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU10012474>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク