OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB10084396>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB10084396>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0889744
675||Mo39
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0889744
請求記号
675||Mo39
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版・頒布事項
[東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態事項
v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
4798101524
その他の標題
原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記
原著改訂版の翻訳
学情ID
BA55362682
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Moore, Geoffrey A., 1946- <AU10040717>
著者標目リンク
川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU10040718>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
技術開発||ギジュツカイハツ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケッティング
技術開発
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード