東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略の新展開

片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著. -- 三学出版, 2001. -- (Ei think media ; 2). <BB10017885>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0642845 675||Ka82 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0642845
請求記号 675||Ka82
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略の新展開 / 片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著
マーケティング センリャク ノ シンテンカイ
出版・頒布事項 大津 : 三学出版 , 2001.4
形態事項 v, 266p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 492113426X
書誌構造リンク Ei think media||Ei think media <BB10001144> 2//a
学情ID BA52521994
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片上, 洋(1950-)||カタカミ, ヒロシ <AU00028935>
著者標目リンク 伊部, 泰弘(1970-)||イベ, ヤスヒロ <AU10012166>
著者標目リンク 俵谷, 克美(1945-)||タワラタニ, カツミ <AU10012167>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング