東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティング論 : その学的体系と範疇

韓羲泳著. -- 中央公論事業出版 (発売), 2001. <BB10017061>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0640143 675||H27 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0640143
請求記号 675||H27
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 : その学的体系と範疇 / 韓羲泳著
ゲンダイ マーケティングロン : ソノ ガクテキ タイケイ ト ハンチュウ
出版・頒布事項 東京 : 中央公論事業出版 (発売) , 2001.4
形態事項 391p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4895141608
学情ID BA5190555X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 韓, 羲泳(1927-)||カン, ギエイ <AU10011875>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング