東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング流通戦略 : 対立と解消

梅沢昌太郎編著. -- 白桃書房, 2001. <BB10017944>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0642602 675||U74 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0642602
請求記号 675||U74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング流通戦略 : 対立と解消 / 梅沢昌太郎編著
マーケティング リュウツウ センリャク : タイリツ ト カイショウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2001.4
形態事項 viii, 286p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4561651195
学情ID BA51799587
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 昌太郎(1937-)||ウメザワ, ショウタロウ <AU00006414>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッテイング||マーケッテイング