東京農業大学 生物産業学部図書館

CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB10023841>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5143445 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5143445
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3
形態事項 294p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4492554173
書誌構造リンク Best solution <BB10000778>//a
その他の標題 原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コキャク センリャク
学情ID BA51275655
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Brown, Stanley A., 1946- <AU10014831>
著者標目リンク プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ
プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング