東京農業大学 生物産業学部図書館

基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり

小林隆一著. -- 評言社, 2000. <BB10013990>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0634665 675||Ko12 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0634665
請求記号 675||Ko12
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり / 小林隆一著
キホン エリア マーケティング : チイキ タイオウ ノ ウレル シクミズクリ
出版・頒布事項 東京 : 評言社 , 2000.9
形態事項 233p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4828202609
その他の標題 標題紙タイトル:Area marketing
注記 参考文献: p232-233
学情ID BA48642973
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 隆一(1943-)||コバヤシ, リュウイチ <AU10010603>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング