東京農業大学 生物産業学部図書館

インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23

酒井隆,内藤智子著. -- 同友館, 2000. <BB10013036>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0629558 675||Sa29 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0629558
請求記号 675||Sa29
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23 / 酒井隆,内藤智子著
インターネット ジダイ ノ ダイレクト マーケティング カツヨウホウ : ハンバイ コウリツ UP オ メザス CASE STUDY 23
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2000.7
形態事項 240p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4496029723
学情ID BA48138135
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 酒井, 隆(1947-)
サカイ, タカシ <>
著者標目リンク 内藤, 智子
ナイトウ, トモコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング