東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ

平久保仲人著. -- 日本実業出版社, 2000. <BB10013772>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0633640 675||H63 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0633640
請求記号 675||H63
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ / 平久保仲人著
マーケティング オ テツガク ト シテ ケイエイ ニ トリイレル ト イウ コト
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2000.8
形態事項 291p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 4534031157
その他の標題 その他のタイトル:Marketing : management's guiding philosophy
注記 文献: 巻末
学情ID BA48006509
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平久保, 仲人
ヒラクボ, ナカト <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング