東京農業大学 生物産業学部図書館

Principles of marketing

Jay Diamond, Gerald Pintel. -- 2nd ed. -- Prentice-Hall, 1980. <BB10010412>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 集密一般洋書 0218042 675||D71 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 集密一般洋書
資料ID 0218042
請求記号 675||D71
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Jay Diamond, Gerald Pintel
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1980
形態事項 vii, 437 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
国際標準図書番号 0137014171
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA34427484
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Diamond, Jay <AU10008484>
著者標目リンク Pintel, Gerald <AU10008485>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing