東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望

片上洋著. -- 同文舘出版, 1997. <BB00006706>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0594739 675||Ka82 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0594739
請求記号 675||Ka82
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
ゲンダイ マーケティング : ジョウホウカ ジダイ ノ マーケティング ノ テンボウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1997.10
形態事項 vii,218p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 4495634313
注記 英文・事項索引: p209-218
学情ID BA33096166
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片上, 洋(1950-)||カタカミ, ヒロシ <AU00028935>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング