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Marketing hotels and restaurants into the 90s : a systematic approach to increasing sales

Melvyn Greene. -- 2nd ed. -- Heinemann Professional Pub., 1987. <BB10010553>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 集密一般洋書 0172892 689.8||G82 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 集密一般洋書
資料ID 0172892
請求記号 689.8||G82
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing hotels and restaurants into the 90s : a systematic approach to increasing sales / Melvyn Greene
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : Heinemann Professional Pub. , c1987
形態事項 xi, 287 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
国際標準図書番号 0434906832
注記 Previous ed.: published as Marketing hotels into the 90's. 1983
注記 Includes index
学情ID BA32811914
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Greene, Melvyn <AU10008605>
分類標目 LCC:TX911.3.M3
分類標目 LCC:TX911.3.M3
分類標目 DC19:647/.94/0688
分類標目 DC19:647/.95/0688
件名標目等 Marketing by hotel industries
件名標目等 Marketing by catering industries
件名標目等 Hotel management
件名標目等 Marketing
件名標目等 Caterers and catering
件名標目等 Marketing