東京農業大学 生物産業学部図書館

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

武井寿著. -- 白桃書房, 1997. <BB00004704>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0586002 675||Ta58 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0586002
請求記号 675||Ta58
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1997.4
形態事項 xvi, 321p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4561660933
注記 文献: p307-321
学情ID BA30535383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00021730>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC6:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ