東京農業大学 生物産業学部図書館

Glossary of marketing terms

Norman A. Hart, John Stapleton. -- 3rd ed. -- Heinemann Professional Pub., 1987. -- (The marketing series). <BB10011430>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F参考 0170969 675||H33 禁帯出 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F参考
資料ID 0170969
請求記号 675||H33
禁帯出区分 禁帯出
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Glossary of marketing terms / Norman A. Hart, John Stapleton
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 London : Heinemann Professional Pub. , c1987
形態事項 ix, 225 p. ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 0434918598
書誌構造リンク The marketing series <BB10011429>//a
注記 Published on behalf of the institute of marketing and the CAM Foundation
注記 Previous ed.: 1981
学情ID BA28645094
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hart, Norman A. <AU10009269>
著者標目リンク Stapleton, John, fl. 1971- <AU10009270>
著者標目リンク Institute of Marketing <AU10009272>
著者標目リンク CAM Foundation <AU10009273>
分類標目 LCC:HF5412
分類標目 DC19:658.8/003/21
件名標目等 Marketing - Encyclopaedias
件名標目等 Marketing -- Dictionaries