東京農業大学 生物産業学部図書館

Marketing management cases : planning and executing marketing strategy

William M. Weilbacher. -- 3rd ed. -- Macmillan, 1980. <BB10010459>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 集密一般洋書 0142759 675||W55 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 集密一般洋書
資料ID 0142759
請求記号 675||W55
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management cases : planning and executing marketing strategy / William M. Weilbacher
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 New York : Macmillan , c1980
形態事項 xii, 386 p. ; 24 cm
巻号情報
国際標準図書番号 0024250708
注記 Includes index
学情ID BA10444729
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Weilbacher, William M. <AU10008529>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management -- Case studies