東京農業大学 生物産業学部図書館

Marketing theory : evolution and evaluation

Jagdish N. Sheth, David M. Gardner, Dennis E. Garrett. -- Wiley, 1988. <BB10010456>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 集密一般洋書 0209740 675||Sh14 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 集密一般洋書
資料ID 0209740
請求記号 675||Sh14
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing theory : evolution and evaluation / Jagdish N. Sheth, David M. Gardner, Dennis E. Garrett
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1988
形態事項 xi, 231 p. ; 24 cm
巻号情報
国際標準図書番号 0471635278
注記 Bibliography: p. 203-231
学情ID BA05018368
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sheth, Jagdish N. <AU10008504>
著者標目リンク Gardner, David Morgan, 1936- <AU10008524>
著者標目リンク Garrett, Dennis E. <AU10008525>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8/001
件名標目等 Marketing